SSブログ

年越しスキー [スキー]

毎年の事ですが、今年も年越しはスキー場です。

今年は白馬です。

でも、最近の大雪には、やられまくりです。

高速が通行止めになるのが、一番痛い・・・。

先週も行きに、通常5時間で行けるのに、10時間もかかってしまいました。

 

で、1日滑って、自分の車に戻ると・・・・

ん・・・・・・車どこ??????

雪で埋まり、車がまったくわかりませんでした・・。

そこから、20分ほど雪かきして、ようやく移動できました。

雪国の人の大変さを身にしみて感じました。

 

では、今晩から、白馬へ行ってきま~す!

みなさん、良いお年を!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

loveswiss

こんばんは~(といってももう白馬に出かけたあとかな?)
今年はすごい雪の量ですね。もうびっくり!
おまけに寒いので、スキーに行きたいけど寒いのはイヤ~という
矛盾トライアングルです(笑)
道中気をつけて行って来てください。
報告記事、楽しみにしています!
by loveswiss (2005-12-29 00:36) 

roo

あけましておめでとうございます。
年越しスキーですか?素敵ですね♪
カウントダウンとかもあるのでしょうか?
どうかたくさん楽しんで帰ってこられますように。
今年もよろしくお願いします♪
by roo (2006-01-03 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

大雪!!!ひさびさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。