SSブログ

大雪!!! [日記]

いや~すごい雪でした・・・。

土曜、日曜と長野の方へ滑りに行ってました。

スキー場は良かったのですが・・・・・・・

 

 

帰りが・・・・・・・・

 

 

 

 

大雪のおかげで、名古屋の手前で、高速が通行止め!!!!!

やむなく一般道をしばらく走り、名神へ・・・。

この一般道がすごかった・・・。立ち往生の車があちらこちらに・・・・・。

名神へ戻っても、関が原あたりで、除雪車に行く手をはばまれ・・・・・・。

いや~ほんと疲れました・・・。

 

でも、シーズンは始まったばかりです。

今週末もスキー場、年末年始もスキー場、その次の3連休も・・・・・・・・。

やはり、僕はスキーバカ?????(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

お久しぶりです!今年は雪が多いのでエンジョイされてますね、
と思ったら、降り過ぎで道路が大変!その後大丈夫ですか?
by (2005-12-22 19:07) 

たか88

no_chaserさん、
 お久しぶりです!
 いや~大変でした・・・。
 また、22日の夜も行くの大変でした~。
 通常、5時間が、10時間かかりました(泣)
by たか88 (2005-12-27 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

初滑り!!!年越しスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。