SSブログ

初滑り!!! [スキー]

ようやく行ってまいりました「初滑り」!!

今シーズンのスタートは「おんたけスキー場」です。

 

おんたけスキー場は10日オープンとの事で、石狩鍋が振舞われ、

じゃがバターも振舞われ・・・・・・あ~おいしかった!

 

ではなく!!

今回は滑りに行ったのです(笑)

 

今年は、去年と違い雪も豊富で、どこのスキー場もガンガンオープン!

好条件でのオープンです。

この、おんたけスキー場も3000mのロングクルージングもOK!

気温も低かったため、雪質も最高!!

 

ん~、やっぱり、スキーは最高!!!です!!!

 

みなさんも、是非、スキー場へ!

しかし・・・・自分の滑りには課題満載です・・・・・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

roo

こんばんは☆
石狩鍋、じゃがバター、う~ん美味しそう!
・・・じゃなくてスキー、行かれたのですね。(^_^;)
私は全然スキーの事はわかんないですけど
(超寒がり&スポーツおんちなので絶対無理!)
写真、すっごくいいですね。遠くの山も綺麗。
こんな絶景を見られるスキーっていいですね!
by roo (2005-12-13 20:00) 

loveswiss

こんばんは~。
おー、行かれたのですね。初滑り!いいなあ~
今年は電車が止まるくらい、雪がじゃんじゃか降っているのでシーズン
通して雪は期待できそうですね♪
「課題満載」という人に限って、スキー上手なんですよね・・・(^^;
私は年間5日くらいしか滑走日数が無いので万年へたくそ、
急斜面、コブ斜面は極度のアレルギーです・・・。
でも、スキーは大好きです!早く滑りに行きたいなあ~。
by loveswiss (2005-12-13 23:23) 

たか88

rooさん、こんばんは!
 そう、いちお、スキーに行ってまいりました(笑)
 でも、おいしかった~。
 ほんとスキーはいいですよ!!!

じーさん、こんばんは!
 雪はほんと、たっぷり、昨夜は帰ってくるのに、悪戦苦闘でした(泣)
 もう、すべりに行かれましたか???
by たか88 (2005-12-19 23:09) 

三四郎

はじめまして!
わたしも先日、初すべりに行ってきました!
スキーって、ほんとうにいいですよね!同感です。
今シーズンは、雪もたっぷりですし、期待できそうですね。
by 三四郎 (2005-12-20 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

三丁目の夕日大雪!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。