SSブログ

ひさびさ [スキー]

                       ↑ある日?の戸隠スキー場の向かいの山です

 

いや~ひさびさです。

病気になっていたわけもなく、海外へ転勤になったわけでもなく・・・・・・・

何か理由があった訳でもなく、スキー、仕事、スキー、仕事で・・・。

また、気が向いたらボチボチ綴っていこうかと思っております。

 

年明けても、週末は相変わらずのスキーな日々です。

仕事もなかなか忙しく、バタバタな日々。

今年は、本当に雪が多くて、どこのスキー場へ行っても、Good Condition!

先週末には、スキーB級公認検定員に合格出来て、やっと一段落。

 

ここでは、スキーマニアな話をひとつ。

2月1週目にSAJ所属のデモンストレーターのスキーキャンプに参加してきました。

デモンストレーターとは、簡単に言うと、先生の中の先生って感じでしょうか(笑)

1月は大会やら、検定会の検定員やらで、なかなか自分の練習が出来ず、久々の

自分の練習って感じでした。

2日間のキャンプでしたが、なかなかつかむ事のある有意義なキャンプでした。

「高いお金で買った板なんやから、板の先から後ろまでしっかり使って滑りましょう!」

が大事やと。細かい事は、文字では表せません・・・。

残りのシーズンは小回り大改造計画!です。

 

なんやかんや言っても楽しく滑って、夜はみんなで楽しく飲んでが最高ですね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

roo

お久しぶりです。<(_ _)>
スキー三昧されてるんだろうなぁって思ってました。(笑)
しかし、たか88さんって凄いおかただったのですね。
だって公認検定員ってつまり検定を受ける人の合否を決める立場
なんですよね? おみそれしました。
残りのシーズン、楽しくスキーな日々をおくってください。
そしてその後は、プロ野球開幕が待ってますよー!
by roo (2006-02-21 19:32) 

loveswiss

お久しぶりです!
正直なところ、ブログ閉じられたのかと思ってましたよ。
忙しそうでなにより、なにより(^-^)
しかし、スキーの検定員さんだったとは・・・恐れ入りました!
体調に気をつけて、頑張ってくださいね。
by loveswiss (2006-02-21 23:49) 

三四郎

こんにちは!コメントありがとうございました。
B級検定員合格おめでとうございます!!
これからも、スキーと仕事の両立、がんばってくださいね。
by 三四郎 (2006-02-22 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。