SSブログ

ミュージックフェア、ミスチル [音楽]

今日は音楽ネタで・・

今日のミュージックフェアよかったよ~。

今、注目のアコースティックギターデュオのデパペペ出演で、
いろんな楽器、尺八、バイオリン、トランペットなどとのコラボレーション!
よかった~。

何が良かったって???

ん~~~・・・・・雰囲気かな(笑)
ありえない取り合わせやけど、あんがいすっぽりはまったような・・・。

本日、新しいミスチルのアルバム買いました。

いいよ~~、これ!!!!!

最近のミスチルのアルバム、いいんやけどあんまりいつもは聴かず、
結局、古いのをよく聴いてたんやけど・・・・・。
このアルバムはええよ。
ほんま。

なんで、ええかって???
一言で言えば、「シンプル」やね。
やはり、シンプル イズ ベストやね ← ちょっと古い(笑)



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

yuki

カキコ ありがとございました!お初です、
ミスチル アルバムでてるんですか??!
↑読んでたら 聴きたくなってきた☆買ってこなきゃ!!
by yuki (2005-09-24 23:58) 

パック

はじめまして。コメントありがとうございます☆
私も古田選手の影響でブログを始めたんですよ!!
東京に住んでいてもヤクルトファンは少ないんですが、
ブログを始めたことで、こんなにファンが多いんだ♪と嬉しくなりました。
またコメントしていただいたら嬉しいです。よろしくお願いします!
by パック (2005-09-25 18:51) 

ご訪問いただきありがとうございます。
ミスチルのアルバムやはりいいですか?買おうかと
迷っていたのですが、買ってきます!
琢磨の応援もしています。強いチームで活躍して欲しい
と願っています。
by (2005-09-26 08:48) 

TEKO

こんばんは☆
先日は幣ブログにお越しいただき、どうもありがとうございました。
(お礼にうかがうの、遅くなってすみません)
ミスチルのアルバム買われたんですね♪
私は最近の曲はあまり知らないのですが、「星になれたら」って曲
がすごく好きです。
新しいアルバム、私も聞いてみようかな♪
スワローズの試合は今日、明日とお休みですね。この休養で十分
リフレッシュして、また頑張ってほしいですね☆
by TEKO (2005-09-26 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめの一歩1日さぼり・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。