SSブログ

1日さぼり・・・。 [スポーツ]

昨日はブログ、サボってしまいました・・・。

昼からある会合があり、そのまま飲み会へ・・・・。

帰ってきたら、ブログを書く元気もなく・・・バタンキュー!でした。

 

まずはF1です。

琢磨くん、頑張りましたね~。

最後尾からでもなんとか10位。

ほんま鈴鹿は頑張ってや~~~

 

やはり、ミスチルのアルバム、良いですよ。

昨日も結構聴いていたのですが、いいです!!!

いい曲が多いです。メロディがよくて僕好みです。

 

そろそろ涼しくなってきましたね~

涼しくなってくると・・・・・・

スキーに行きたい!!!

そう、私はスキーキチガイなんです

冬の間、いや山に雪のある間は、毎週のようにスキー場へ・・・。

だって、スキー場へ行けば、山へ行けば、日本酒おいしい、ワインもおいしい、空気もおいしい

温泉気持ちいい、そばだっておいしい・・・・・

って、何しにスキー場へ行ってるん!たか88(笑)

 いいやん!楽しいんやもん!

あんな事、こんな事、すべてが楽しいスキー場!

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

loveswiss

nice!のリンクをたどって遊びにきました。はじめまして!
そろそろ涼しくなってくると、私もスキーに行きたくなります。下手だけど・・・
スキーに行きたくなる理由はたかさんと同じです(笑)
お互いよいシーズンを過ごしましょう。待ち遠しいなあ~

私は先週からブログはじめました。よかったら遊びに来てくださいね!
by loveswiss (2005-09-26 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。