SSブログ

はじめの一歩 [スポーツ]

マンガのタイトル?ではありません。悪しからず。

何か、毎日・・・無理かな?少しづつ書き残してみようかなっと思ったとさ。

本日、光開通!
いや~、快適!快適!
通信速度の恩恵バリバリ受けちゃって、ほんま感激っす。

ところで、今日のショック!
 ↓
琢磨、BARの正ドライバークビ!!バトンってほんとワガママ!
来期はF1乗れないんやろうか??寂しい・・・。
残り3戦?頑張ってほしい。特に鈴鹿はね。

今日のビックリ!
 ↓
わが尊敬の古田選手。
来期はプレーイングマネージャーか!かっこえやん!
ぜひぜひ、頑張ってほしい。で、神宮を傘でいっぱいにしてや!

とにかく、今日からです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ちぇぶらさん

 はじめまして、ブログにお越しいただき有り難うございました。しかも最初のnice!を頂いたようで、感謝です。ブログ、楽しんで下さいね!(^_^)
by ちぇぶらさん (2005-09-24 01:07) 

たか88

ちぇぷらさん、どうもです。
初心忘れず、楽しみま~す。
by たか88 (2005-09-24 18:26) 

roo

初めまして。私のところへコメントありがとうございました。
たか88さんはブログ始められたばかりなんですね。
私も古田さんが大好きでスワローズファンやってます。
古田さんのブログにトラバしたくて、ブログ始めたクチです。
今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>
by roo (2005-09-25 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|ミュージックフェア、ミスチル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。