SSブログ

復活!!! [日記]

1年ぶりです。

入院していたわけでも、何でもありません。
ただただ、さぼって??いただけです。
っていうかネタがなかったというか・・・。

しかし、最近、ネタが増えてきたので、復活!!!してみます。

今日は、リハビリなので(笑)、この辺で・・・。

↑1年前の写真(笑)


nice!(0)  コメント(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 37

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/3kw2frf/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-02 10:29) 

本当は欲しいくせにw


「オФニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギンギンになったチФポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマФコひろげておねだりしてきたよwwww

http://Mono.Twwitta.net/pg7wdwf/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチヌポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-07 15:38) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/7oovb2r/
by 森田我次郎 (2009-11-21 05:01) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/viroy4t/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-28 21:30) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/o5433er/
by パンパース (2009-12-13 03:39) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/798mg59/
by 桃色男 (2009-12-20 04:24) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/1l32z5i/
by 原口ひろし (2010-01-09 20:27) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/gs-d6wy/

by ニーソ大好き (2010-02-18 21:36) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://cn61twi.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 15:06) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://atie9g8.techno.braik.info/atie9g8/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 18:50) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://oa5hb5d.my.jikahatsu.info/oa5hb5d/
by バンデュラ (2011-04-24 14:33) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://aa6o8a1.my.jikahatsu.info/aa6o8a1/
by バンデュラ (2011-04-24 14:33) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://whsg03k.tech.hori-emon.info/whsg03k/
by すかるしのぶ (2011-04-28 06:21) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://5d9-5nb.photo.bin-radish.info/5d9-5nb/
by アジャ公 (2011-05-03 04:32) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://-mmn-ep.nippon.re-japan.me/-mmn-ep/
by ゴリ (2011-05-09 00:11) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://xuhaow6.youtube.tera-warning.net/xuhaow6/
by 岡村 (2011-05-16 03:52) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://tdvo-8v.money.gandam.org/tdvo-8v/
by 佐々木 (2011-06-14 02:56) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://e0-eomp.sexy.i-fon.mobi/e0-eomp/
by こうたろう (2011-06-18 23:49) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://txsdu6g.movie.you-stream.net/txsdu6g/
by メタルボリック (2011-07-02 04:11) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://55qyl16.pickup.towitter.net/55qyl16/
by ひらばやし (2011-07-09 02:15) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://dw7ehue.n.3gds.net/dw7ehue/
by りつこ (2011-07-15 21:43) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://dvaw9ps.g.mogmog.mobi/dvaw9ps/
by とこちま (2011-07-22 23:12) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://p78zej3.www.fujitv.me/p78zej3/
by 某アナ (2011-08-06 07:35) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://gcqwuyi.tech.koshien.biz/gcqwuyi/
by やb (2011-08-16 22:12) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://5av3ox3.www.han-koku.com/5av3ox3/
by おっぱお! (2011-08-19 20:55) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fusgypu.www.han-koku.com/fusgypu/
by おっぱお! (2011-08-23 14:38) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://s12ytuo.maji.haya.mobi/s12ytuo/
by まじすか (2011-09-03 12:17) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://rk0i8em.e.nadesiko2.org/rk0i8em/
by (2011-09-10 09:04) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://1pbuaun.w.h-anime.me/1pbuaun/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 13:01) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://jo119-h.a.hexisag.org/jo119-h/
by 和田なき子 (2011-09-23 12:13) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://wtupp7z.www.eutous.me/wtupp7z/
by ゆーか (2011-10-01 22:07) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://6pduxb3.www.eutous.me/6pduxb3/
by ゆーか (2011-10-01 22:09) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://9u058j7.www.eutous.me/9u058j7/
by ゆーか (2011-10-01 22:09) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://zgik74z.www.eutous.me/zgik74z/
by ゆーか (2011-10-01 22:10) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://qu8ljg3.o.systemh.me/qu8ljg3/
by とっとと (2011-10-08 10:17) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://f0gquvj.apple.i4second.com/f0gquvj/
by スティーブ (2011-10-15 13:29) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://rm50coe.apple.i4second.com/rm50coe/
by スティーブ (2011-10-22 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

大原日記|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。