SSブログ

南半球?! [スキー]

はっきりしない天気の毎日。

昨日の休みは久々にジムへ。

あ~、バテました・・・・・。う~情けない。

久々やから、仕方ないか・・・・と自分をなぐさめる(泣)。

でも、来シーズンのスキーに向けて、今が大事です。

これ以上、体力が落ちないようにしないと。

 

一昨日買った、スキー雑誌の付録DVDを観てます。

ニュージーランド、チリ、アルゼンチン・・・。

あ~こんな山、滑りて~!!!

あ~、これからがシーズンなんだな→南半球!

ほんと滑りたくなってきた!!!

今年の夏は、南半球スキー!!!???

↓この写真は日本ですが・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

loveswiss

せっかく上手なんだから、月山でも南半球でも、滑りに行きましょう!
もったいないですよ。
カンを鈍らせないためにも滑るのが一番!
と、思いっきりあおってみました(^^;でも、ほんとに行ってみたらどうでしょう?
by loveswiss (2006-05-30 23:09) 

たか88

じーさん
 いつもどうもです。
 あ~ほんと行きたくなってます・・・。
by たか88 (2006-05-31 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日の過ごし方必勝!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。