SSブログ

GW滑り納め! [スキー]

GW最終日です。

今日の滋賀は天気いまいちです。

 

ところで、今年も12月から始まったスキーシーズンが昨日で終了しました。

毎年GWに行っているかぐらスキー場。

毎年の事ですが、たくさんのスキー客で賑わってます!

 

 一滑りした後のビールが最高!!です。

 今年もいいシーズンでした!

 

新潟での満開の桜です!

追伸)ヤクルト、思うように勝てないですね~・・・・・・・。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ノンタンとタータン

はじめまして。
かぐらはすごい混んでますね。そして桜も見事です。
私はGWに月山に行ってました。そして私もスキーシーズン終了です。
by ノンタンとタータン (2006-05-07 20:08) 

loveswiss

春うらら~のスキーですね。
あるところにはあるんだなあ~。まだ滑れそうなくらい雪がありますね。
私はとっくにシーズン終了のはずでしたが・・・今月末、隠し玉の企画が
実現して、もう一回スキーに行けることになりました。
by loveswiss (2006-05-07 20:14) 

たか88

のんさん、
 はじめまして!
 月山は未体験です。一度、行ってみたいな~なんて思ってます。

じーさん、
 ごぶさたです。
 まだまだ滑れますよ。
 今年は月山なら7月末頃まで滑れるそうですよ!
by たか88 (2006-05-07 22:35) 

roo

こんばんは☆
写真は新潟の方ですか?
先日ニュースでは『志賀高原で春スキー』というのを流してました。
今まで長い事生きてきたのに(笑) 先日こちらのブログに伺うまで
私の中では国内で、春にスキーができるなんて考えた事なかったです。
桜と雪、そしてビール・・・何だか季節感が狂ってしまった九州人です(笑)
☆怪我なくシーズン終了されて良かったですね♪
by roo (2006-05-08 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。