SSブログ

もうすぐ終わり [スキー]

最近、月一(ツキイチ)更新となりつつ・・・。

 

今日は、久々に予定のない休日。

昨日、滑りに行っていた割には早起き(8:30起床)で部屋の掃除、片付け

などしております。そんな中、最近ブログ見てないな~と・・。

昨日のスキー場レストランからの写真です。

 

行くところに行けば、まだまだスキー場には雪いっぱい!

まだ、僕のスキーシーズンは続きます。でも、残りあと1ヶ月をきりました。

ちなみに今日は筋肉痛・・・・・・(笑)。

 

ところでうちの近辺の桜は、満開→散り始めくらいです。

 ↓家の裏に見える桜

もうすぐ、桜の季節も終わりですね・・・。

僕は火曜日に花見の予定。桜よ頑張って散りこらえておくれ。

 

※タイトル「すべる会社員独身日記」やのに、スキーシーズンの記事が

 ほとんど無いって・・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

loveswiss

わー、まだ雪があるところにはあるんですねえ。
スキー場だけじゃなくて、ふもとも真っ白なんですね・・・。
満開の桜、きれいだなあ。
by loveswiss (2006-04-16 21:47) 

roo

雪も桜もとっても綺麗ですね。
しかし同じ日本で両方見られるなんて・・・
しかもまだあと1ヶ月もスキーができるなんてビックリ(@_@;)
シーズン最後まで、怪我などなさらぬようお気をつけて!
by roo (2006-04-17 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。