SSブログ

スキーの季節です! [スキー]

ご無沙汰でした。

 

別に海外に行っていたわけでなく・・・・・

病気で入院していたわけでもなく・・・・・

出張でどこかへ長期で行っていたわけでもなく・・・・・

 

いたって健康で元気にしていたのですが、なんとな~く、書いてませんでした・・・。

 

って言うか、頭の中がスキーでいっぱいになってきて、毎晩、スキー

のDVD見たり、ネットサーフィンしてどこのスキー場のコンディションが

良さそうかな??なんて探したり・・・・・100%スキーモードです。

 

もう、ちらほら、スキー場がオープンしているのです。

去年は非常に、シーズン始まるのが遅く、年末になってやっとまともに天然雪で

滑れるって感じだったのですが、今年は、今のところ、順調に雪が降り始めて

ます。最近、順調に気温も下がってきました。

 

昨日は、チューンナップに預けていた板を取りに行きましたし、

おニューのウェアも部屋にぶら下げましたし、

スキーの予定もちゃくちゃくとうまってきましたし、

 

あ~ほんと楽しみです!

 

前にも書きましたが、今はゲレンデそんなに混んでなく、リフト待ちも

あまりないですし、ゲレンデの食堂も昔ほど、まずくないですし、

託児所のあるスキー場も多いですし、

スキー場のそばには、温泉も結構ありますし、

山に行けば、空気はおいしいし、宿のご飯や野菜は新鮮でおいしいし、

日本酒おいしいですし、ワインもおいしいですし、

 

みなさん!

今シーズンは友達や、恋人や、家族と一緒にスキー場へ行きましょう!!!

きっと楽しいですよ!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

loveswiss

ご無沙汰です!
痛めた腰が悪くなって入院してしまったのかと思ってました~(^^;
ここ数日でほんとに冷えてきましたね。関東・信越の山のほうは
降雪があったようです。山の上のほう白くなってます。
今からスキーの予定が埋まっていくってすごいですね~!
今年はもとから無いスキーの予定をもっと削らなければならず、、、
つらいシーズンになりそうです。
そのぶん、こちらのスキーの記事を楽しみにしてますね!
by loveswiss (2005-11-22 01:14) 

comment

待ちに待った季節がやって来たね。
文章が 愉しそうです。。。
*スキー場へ行きましょう!!!*
うーむ。。。 苦手なの。。。
by comment (2005-11-23 21:06) 

Baldhead1010

うちの若い衆も仕事ほっぽりだして休暇取り、スベリにゆきました(-_-;)
by Baldhead1010 (2005-11-25 11:23) 

roo

お久しぶりです。寒くなってきましたね。
福岡でも、今夜から明日朝にかけて雪が降ると予報がでています。
今日の夕方もみぞれが降っていました。
雪というと たか88さんが待っているなぁって事で遊びにきました。(^_^;)
もうスキー行ってらっしゃるのかしら?
by roo (2005-12-04 22:27) 

たか88

じーさん、
 こんばんは!
 今シーズンは来週からすべりに行く予定です!
 また、いろいろスキー記事も載せますので、遊びに来てください!

luluさん、
 苦手なの・・・ですか?
 そんな事言わずに、是非、スキー場へ!楽しいよ!

Baldhead1010さん、
 休んで・・ですか!羨ましい!!

rooさん、
 滋賀も今晩から明日にかけて北部は雪のようです。
 スキーは来週からです!
by たか88 (2005-12-05 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

待ちわびてます三丁目の夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。