SSブログ

音楽 [音楽]

「いちご白書をもう一度」

いい歌やな~。

最近の歌もいいけど、昔の歌もいいよね。

っていうか、いい歌は時代なんて関係ないんよね。

 

「雨に濡れても」「wonderful tonight」「Don't Get Me Wrong」

 

「いとしのエリー」「季節が君だけを変える」「いつかきっと」「One step」

 

「time after time」「Just The Way You Are」「tears in heaven」

 

「冷たい花」「名もなき詩」「Escape」「いつか風になる日」「Good night」

 

「Someone like you」「Dear friends」「君が僕を知っている」「Tangerine Dream」

 

「Heaven」「Don't Let Me Down」     ・・・・・・・・・

 

きりが無いです。

 

僕はいろんな音楽を知る事が出来て、ほんとに幸せやな・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

loveswiss

いちご白書とは渋いですね。ビリー・バンバンでしたっけ?
音楽に励ましてもらったり、慰めてもらったり。
音楽がなかったら、つまらない人生なんだろうなー。
NO MUSIC, NO LIFE。
奇しくも今日の私の記事も半分は音楽についてです。紹介している路線が
ちょっと違いますけど。
Don't Get Me Wrong(プリテンダーズですよね?)の出だしのドラムが
とーっても好きです。
by loveswiss (2005-11-08 02:16) 

たか88

音楽がない生活・・・・・、想像もできません。
Don't Get Me Wrong・・・そうです、プリテンダ-ズです!
いいですよね、出だしのドラム!
この曲、最近、Bonnie Pinkさんがカバーしてますよ。
by たか88 (2005-11-08 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小学6年生待ちわびてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。